QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 61人
プロフィール
NPO紀州お祭りプロジェクト
NPO紀州お祭りプロジェクト
〒640-
和歌山市山吹丁9
TEL 090-1226-4351
FAX

2009年07月29日

わく★ワク ワク☆枠!?


和歌山城を中心に、どんどん準備が進んでおります。


朝から降ったicon03で胃がキリキリしましたが、

10時ごろから上がってきて、ちょっとほっといたしました。


ではでは、本日わたくしが、見に行ったお祭り準備の進捗をご報告!!


まずは、お城に行く、ブラクリ丁の付近で!!!

わく★ワク ワク☆枠!?

こちらは、紀州おどりさんの告知看板。


今年は、紀州おどりさんと同日開催!


一緒に告知をしていただきます。


看板をみて、わくわく感UPicon14





そのまま、お城に向かいます(^0^)/



わく★ワク ワク☆枠!?

けやき大通りでは、提灯の線の工事が終了でしょうか?

通り沿いの上の方によく見ると線がicon06

西の丸には、桟敷
テントの姿も見えてきました。



うっっっわ~~~~~



できてる~~~~




っと、運転しながら、きょろきょろ!!


車で、一人テンションあがってicon14
    ちょっとあぶなかったかも(^^;
       運転には、気をつけます。


ようやく、目的地の砂の丸に到着!!!



初めに目に飛び込んできたのが



    我が、パレード☆地方車部会が待ちに待った



地方車ですicon06ik_83icon06




わく★ワク ワク☆枠!?




なんと、。何と!!!


「風号」


出来上がっているではないですかik_20ik_20ik_20



わく★ワク ワク☆枠!?



わく★ワク ワク☆枠!?






ちょっとミニサイズに変身した、風号!

地方車の名前も今年から、おしりにつけてicon06


かっわいく、変身ik_20


にょほです~(@^0^@)icon06



地方車との1年ぶりの再会を楽しんだあとは、

また、きょろきょろ!


どうです、業者の方は次の

「波」号に取り掛かっています!


わく★ワク ワク☆枠!?















わく★ワク ワク☆枠!?






(@^0^@)








ほかの、地方車になるトラックも、

「枠」を乗せてもらって、スタンバイ中!



わく★ワク ワク☆枠!?


わく★ワク ワク☆枠!?






昨日まで、本当にただのトラックだったのに~~~~



すごい、すごい!!!



ひとしきり、各車を見終わって

我に返りました(^^;



わたくしは、地方車に許可証をセッティングしに来たのでした・・・(^^;



明日には、地方車は金属団地に移動しますので、

    そのための許可証を貼り付けます!


わく★ワク ワク☆枠!?


これでばっちり!!!


これがないと、公道を走れないからね~face02




ほぼ、完成のように見えますが、

でもでも、地方車さんは、まだ外側だけface02


わく★ワク ワク☆枠!?




あとは、音響・照明さんへバトンタッチです~icon06




あとあと、ここで、ついでに報告。。。



わたくしは、地方車 ラブicon06ですので、

ステージの作り方には、地方車の作り方ほど興味はないのですがik_40



   ステージの方も順調です!


わく★ワク ワク☆枠!?




昨日で土台が、出来上がり、

今日には、後ろのパネルを取り付ける、足場?イントレ?
   (正式名わからなくてすみません)
          が、出来上がっていました!


ステージの上は、地方車の素材置き場になっております。

わく★ワク ワク☆枠!?


広いから、いっぱい並べられま~す。




さすがステージ。。。



地方車のため
     役に立ってくれていますik_40


雨で、地面が緩んでいるので、大活躍ik_20ik_20


ステージさんありがとう!



またまた、ステージの正面につくる、音響さんブース&審査席ですが

こちらも完成face02


わく★ワク ワク☆枠!?




  毎年、出来上がりの早さにびっくりですface08


上の写真は、ステージを背にして撮ったのですが、


和歌山城がばっちり!!




ステージでは、踊り子さんは、和歌山城を見ながら、演舞できますよ~

乞うご期待!!





とうとう、明日から、地方車は金属団地に移動ik_20ik_20

明後日からは、チームさんの地方車制作部隊も、金属団地入りik_83


ばっちり写真をとって、ご報告しますね~

もちろん、わたくしは、パレード☆地方車部会ですので、
   地方車中心になりますが~ik_40


パレード部会@ちづる


紀州よさ狂(CREW)」に参加しませんか?
同じカテゴリー(パレード・地方車部会より)の記事画像
【第2回 JK(地方車)ゼミナール】告知!
【5/9 おパ研】第3回 参加者募集♪
JK(地方車)ゼミナール:第一期生募集!
【3/13 おパ研】第1回 参加者募集♪
ぶらハハ用地方車
一週間前に
同じカテゴリー(パレード・地方車部会より)の記事
 【第2回 JK(地方車)ゼミナール】告知! (2012-05-25 18:23)
 【5/9 おパ研】第3回 参加者募集♪ (2012-05-06 13:38)
 JK(地方車)ゼミナール:第一期生募集! (2012-04-26 19:14)
 【3/29 おパ研】第2回 参加者募集♪ (2012-03-26 21:32)
 【3/13 おパ研】第1回 参加者募集♪ (2012-03-10 19:50)
 ちょっと違う波号地方車 (2010-08-06 15:09)
Posted by NPO紀州お祭りプロジェクト at 00:34│Comments(0)パレード・地方車部会より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。